今日のインストラクターはカレンです。

 

きのう、アニメ”キミとフィットボクシング”を見たので、主人公のカレンにしてみました。

 

いつかガイも出てくるのかしら?

 

あと右下に地味に27日継続中と表示されてます(*'▽')

 

 

 

久しぶりのカレンでした。

 

たぶんデフォルト設定で皆、最初のインストラクターはカレンになっていると思います。

 

私はそれ以来のカレンだと思います。

 

あのカラダ年齢50代を叩き出した時のインストラクターなので、苦い思い出のあるカレンを選ぶのはちょっと躊躇します。

 

でもインストラクターのコンプリートがゲームに組み込まれているので、本日はカレンでデイリーレッスンしました。

 

まだこのゲームのアチーブメントは80%台です。83%とかだったかな?

 

ここから100%にするのは時間がかかりそうです。