私が大好きなキャラクター、攻殻機動隊のタチコマ。(少佐も大好き)

 

本日よりローソンにて攻殻機動隊の映画のキャンペーンが始まりました。

 

タチコマのオリジナルステッカーとレモンサワーを購入しました。少佐もいるよ。

 

オリジナルステッカーは対象のお菓子を3つ購入で手に入れることが出来ます。

 

私はガルボを3種類購入しました。

 

 

 

現状私のPCはデコってます。PCシールでデコったPCにスワロフスキーを散りばめています。

 

なので、次回のまっさらなPCにこのタチコマのステッカーを張りたいと思っています。何年後だろうね。

 

今のこのPCにタチコマのステッカーを張ったら、ステッカーはボコボコよ。スワロフスキーの上に張ることになるから。

 

う~ん、それにしてもタチコマのレモンサワー、見惚れます。

 

これは保存用が必用なレベル。

 

お酒で初めて賞味期限を確認しました。

 

お酒の賞味期限って、底にあるんだね。

 

タチコマのレモンサワーは、2022年10月が賞味期限でした。

 

とりあえず明日ローソンに行って、もう1本タチコマのレモンサワーを購入しようと思います。

 

このクオリティーはとりあえずもう1本は購入するレベルです。

 

 

 

 

攻殻機動隊は色々なシリーズがあるけれど、私の好きなのは、笑い男編です。