鬼滅の刃とドラマ真犯人フラグは時間帯が被っています。

 

どちらも見たいのですが・・・。

 

私のレコーダーは、・・・レコーダーと言うか、テレビに外付けHD付けているだけですけどなので、ダブル録画はもちろん出来ません。

 

世の中がTVにHD付けると録画出来るぜ!の走りでHD付けました。

 

今はもっと進化してるのかなぁ~。

 

なので私のHDは古いです。見ているTVのみ録画と再生が可能なHDです。

 

私の回収方法は、真犯人フラグをHD録画。

 

鬼滅の刃はu-nextで見るです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

これから鬼滅の刃に行ってきま~す。