本日の夕食。

 

LITTLE MERMAIDのTモッツァレラトマトノカスクート。

 

呪術廻戦のナナミンがカスクートをパン屋で購入してるシーンで、

 

「近所のコンビニで売られなくなってしまったので」なアレ、私もです。

 

私もカスクートが大好き。

 

そして当時働いていた会社近くのコンビニでカスクートが棚から消えてしまった時の絶望感。(セブンイレブン)

 

 

 

ナナミンは会社から歩いていける距離にパン屋があったのね。

 

私は近くにパン屋が無かったの。

 

で、今はあるの。近くにパン屋。

 

呪術廻戦のパン屋の店員さんも言っていたけど、「コンビニのより美味しいでしょ」

 

はい。そうです。コンビニより美味しいです。そしてコンビニより安い。

 

こちら280円。

 

フレッシュなトマトにモッツァレラがスパークリングワインに合うの♪

 

でもね。あの頃の私から胃袋が成長してしまってね・・・。

 

これからもやし炒めを作ろうと思います(涙)

 

でも褒めてあげたい自分を。よくぞスーパーでもやしで手を止めた!ビールには手を伸ばしたけどね。

 

・・・さてと、もやし炒め食べながら、ワンピースの飯テロ動画でも見ようかな。