今日でやっと全インストラクターに出合えました。

 

私的に最後のインストラクターは”りん”になりました。

 

この声どこかで聞いたことがある~♪と思っていたら鬼滅の刃の虫柱でした。

 

今日は朝からこの声に癒されました。

 

 

 

明日も”りん”でデイリーレッスン予定でいます。

 

そしてスマホの目覚ましは5:30分にセットを変更しました。

 

以前は5:00でした。

 

フィットボクシング2の後、朝シャンしてました。

 

しかしながら最近気温も下がってきました。

 

フィットボクシング2のあとは、薄っすら額に汗かく程度なのでこれは朝シャン要らないねと思い、朝シャン分に使用していた時間、30分を睡眠に当てました。

 

りんのデフォルト衣装はとてもシンプルだと思います。

 

デフォルトは上の写真の上下白の運動着。

 

実は早速着せ替えをしました。黒の衣装にしました。

 

結果はバッドな着せ替えと判定されましたが、私は満足です。

 

明日が楽しみです。