セブンイレブンのキャンペーン。

 

東京リベンジャーズの限定ノート(*'▽')

 

指定されたお菓子を3つ購入すると貰えるノートさん。

 

今年のアメにはもう困らなそうです。

 

 

 

このキャンペーンを知ったのがキャンペーンの翌日だったので、まだあるかしらとお昼にちょっとドキドキしながら、セブンイレブンへいきました。

 

朝は朝のトレーニングに時間を費やしてしまい、コンビニに行く時間がありませんでした。

 

朝のトレーニングを始めて3日目。まだ時間の加減が読めないのです。

 

お菓子コーナーに東京リベンジャーズのノートが置いてなくて、「えっ!無いの!」と思っていたら、パンコーナーの片隅にありました。

 

あったのは4種類。マイキーと武ミッチー、千冬に三ツ谷君。

 

ノートの種類はまだあるはずなんだけど、私の行った店舗は4種類しか置けない小さいスペースでした。

 

たぶん店員さんに言えばドラケンとかストックの方にありそう。

 

マイキーのノートは無地のA5ノート。ノートの片隅に旗の立ったお子様ランチの絵があるノートです。

 

う~、マイキー見てるとキックするゲームがやりたい気持ちになる。

 

今日もフィットボクシング2をやりましたが、キックがしたい。

 

フィットキックボクシングとか任天堂から発売して欲しい!