本日の朝トレーニング。

 

目覚ましは朝5時にセットしてます。

 

まずはフィットボクシング2のデイリーを30分程やりました。

 

朝のトレーニングを2日間やってみて思いました。

 

フィットボクシング2のあと、まだもうチョイ時間あるかも。

 

なので、今日はリングフィットアドベンチャーのカスタムに作っておいた、ランニングを20分程やりました。

 

 

完走しましたが、このランニングコースは失敗でした。

 

きのうの夜、リングフィットアドベンチャーをやったときに、新しいランニングコースをカスタムに入れておきました。

 

わたしはただ走りたいだけなんです。

 

でもこのコース、ランニングの途中に椅子のポーズとかスクワットとかがあるのです。

 

走りたいのに止まって運動をすることに・・・。

 

5割程走らない感じのランニングコースになってました。

 

以前に作ったランニングコースには8割方、走るだけのカスタムがあるので、今日は学校から帰ったらそれを100%はランニングだけにカスタム仕上げようと思います。