今日は東京リベンジャーズのアニメの日。

 

きっと明日はフィットボクシング2をやりたい気持ちになっているはず。

 

東京リベンジャーズを見た後は私、戦闘モードに入るのです。

 

只、私の今の足のコンディションはバッド。

 

今日はすでにリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2で約2時間運動しました。

 

リングフィットアドベンチャーに新しいカスタムを入れて、ヤッホーイと遊んでいました。

 

足はその前から痛いけど、私痛みに強いの。

 

その後スーパーに足引きずって、買い物に行ってるから。

 

それを踏まえて、今日はもう大人しくしています。明日の為に。

 

明日、東京リベンジャーズを見た後に、フィットボクシング2をやるのです。

 

その為に今は我慢じゃー。

 

なので、今はチートディです。

 

 

人は色々悩み事があるのです。

 

それを解消させる為に運動で誤魔化したり、お酒で濁すのです。

 

今日はお酒です。