フィットボクシング2用にコントローラーにメリケンサックをつけました。

 

これが使いやすい!?

 

コントローラーを無理なく握りしめる感覚が最高!

 

あ、ちなみに写真では写っている、白い肉球は使用してません。

 

取り付けるのに苦労したので、現在は放置してます。

 

 

ジョイコンとメリケンサックの相性は大丈夫でした。

 

大きすぎず、小さすぎずで、ジョイコンと簡単にセット出来ました。

 

外すのもオフィシャルのよりもスムーズで、この商品は一体どこから湧いて出たの?

 

と、スイッチ購入時に付属しているストラップ型より、取り外しが楽でした。

 

お値段が安いので、購入して失敗してもいいかとの思いで購入しましたが、いい買い物になりました。

 

握りに力を入れられるとパンチも打ちやすいです。