私のダイエット方法はゲーム。

 

私の任天堂スイッチのソフトは、今のところリングフィットアドベンチャーのみです。

 

横にあるフィットボクシング2は体験版。

 

リングフィットアドベンチャーをクリアしたら、つぎはフィットボクシング2をやろう!と思っています。

 

他のBlogさんを見ていると、同時に二つのゲームをしている人達がいて、スゲー!と憧れてます。
 

 

 

私は、基本的にはゲームはドラクエかFFぐらいしか興味がわかないのです。

 

探せば、面白いゲームはきっとあるのだろうけど。

 

任天堂スイッチにドラクエXがあったので、やろうかなぁ~と思ったら、ドラクエXさんソフトがいっぱいあって、ナニコレ?

 

追加版?何版?何個あるのこれ?全部セット版があったので、これにすればいいのだろうけど、購入意力が失せました。

 

次回作、ドラクエXIを待ちます。