私が今やっているダイエット方法。

 

①リングフィットアドベンチャーで運動

 

②腸内環境改善薬を飲む

 

 

写真にあるパンラクミンプラスは10日間ぐらい試してみました。

 

最初の1日目は良好過ぎる程出ました。

 

 

2,3日目もそれなりに。

 

その後、今のところあの時の効果はいずこへ?な感じになってます。

 

行ったマツキヨで、乳酸菌と納豆菌の両方が配合されているのは、この医薬品だけでした。

 

初めから色々試してみようと思って、小さいサイズを購入してるので、次は何にしようかな?

 

こちら医薬品の分野になるので、マツキヨのアプリで、B賞の医薬品20%offが使えました。