本日の体重は、2021/06/30 59.7kgでした。

 

前日よりプラス0.4kg増。ヒィィ~。

 

リングフィットアドベンチャーは、右足がまだ痛いので、主にウエスト周りを中心にした筋トレセットをしてます。

 

1日1食生活も継続中です。

 

何故、体重が増えたのか。

 

そうか。筋肉で体が重くなったのか。と思い、体重計で筋肉量を見てみました。

 

 

 

 

筋肉の重さ0.0kg。

 

増減なし。しかも数日間変化なし。

 

 

 

 

まあね。ゲーム始めて、まだ半月ぐらいだし・・・。

 

・・・半月経過してるんだけど。

 

でも見た目的には、ぽっこり出ていたお腹。ウエストが細くなってきた気がする。

 

二の腕もちょっと固くなった気がする。

 

最初は出来なかった筋トレメニューが出来るようになった。

 

成長してきてる。

 

問題は食べてる食品かな。

 

きのう久々に米を食べた。

 

チーズリゾット。これが悪かったのか?

 

今日、一応考えている1日1食メニューは、鳥貴族風キャベツ。