本日の体重、2021/06/29 59.3kg。

 

前日よりプラス0.1kg増えてしまいました。

 

右足がまだ痛くて、ろくにリングフィットアドベンチャーが出来ない中、1日1食生活でダイエットしてました。

 

それからの体重測定で前日より増量したのは初めてです。(残念)

 

 

それとBlogタイトルを変更しました。

 

今まではリングフィットアドベンチャーでダイエット。でしたが、

 

ゲームでダイエットに変更しました。

 

リングフィットアドベンチャーで終わるつもりはないのです。

 

このゲームをクリアしたら、次はフィットボクシング2に挑戦するつもりです。

 

体験版はやってみました。

 

キツイ!最後の3分間は腕だけで打ってました。

 

リングフィットアドベンチャーと同時進行は今のわたしにはキツイ!

 

もっと体力を付けねば!