今日の1日1食はエビのペペロンチーノです。

 

きのう、青空レストランがニンニク特集でした。

 

なので、なんとなく本日はニンニクにしました。

 

食べた時間は10時だったかな。

 

1日1食ダイエットのこの食べる時間帯は、見直ししなければと思ってます。

 

 

今は失業保険受給中ですが、8月中に終わります。

 

予定は一応立ててます。

 

秋から学校に行こうと思っています。学校の募集が秋からなので。

 

その間数か月空くので、短期の派遣をしようと考えてます。

 

・・・派遣中、昼食べなきゃ変よね。

 

朝も食べないと動けないよね。

 

軽く食べるか。

 

今日は10時に食べたから明日は11時と言いたいところなんですが、

 

明日は出かけます。

 

帰ってくるのは、昼過ぎかな。

 

一気にお昼食べる時間調整が出来ます。