リングフィットアドベンチャーのすっきりウエストセットやってました。

 

まだ右足が痛いので、シンプル、ミニゲーム、セットメニューを少しだけやってます。

 

足は使わない感じのを選んで。

 

でもRPGを進めたいなぁ~。

 

ゲームって、始めたぐらいの時が楽しいのよね。

 

あぁ、レベル上げしたい!技増やしたい!
 

 

ちなみに足は使わないようで、やっぱり他の運動でも多少はバランスとったりで使用するのよね。

 

・・・今、ダイエットに焦っているのです。

 

どうしても10月までには10kgは痩せたい!

 

欲を言えば、15kg痩せたい!

 

あと3か月しかないけど。

 

わたしは2年間で、20kg増量しました。

 

今は失業保険受給中です。

 

10月には再スタートする予定でいます。

 

それまでに痩せるんだ!