まだ右足が痛いけど、やってみました。リングフィットアドベンチャー!

 

03のよろず屋と光る玉の達成度が70%なのです。

 

???となっているタウンミッションとは、なんだろう?

 

上の橋を通らなかったあの道の事かしら?

 

と思い、クリアしたコースに再び挑戦し、上の橋を通ったけど達成率は70%のまま。

 

はい。ネットで検索しました。

 

 

 

答えは、04のコースに進むと03のコースに戻るよう指示が出るそうです。

 

そこで達成率が100%になると。

 

そしてまだ痛かった右足。

 

治りかけていたし、もう大丈夫だろうと思ったのに・・・。

 

またちょっと痛みがブリ返しました。

 

もう今週は大人しくしてます。