リングフィットアドベンチャーでダイエットをして、それをBlogに記録し、モチベーションを保つ。

 

その目的で始めたBlog。

 

しかしで出しで、右足を痛めてここ数日リングフィットアドベンチャーをやってない。

 

でも体重は減っているのだ。ちょっとだけど。

 

昨日より0.2kg減りました。

 

 

 

体重を測る時間帯も決めました。

 

朝一に統一。

 

あと少量とはいえ、なぜリングフィットアドベンチャーを今やっていないのに体重が減っているのかというと、

 

1日1食生活してるからです。

 

このダイエット方法に挑戦するのは2度目。

 

1度目の時は5kg痩せました。

 

たしか1か月半ぐらいで。

 

そしてリバウンドしました。

 

見事に5kg戻ってきました。

 

1日1食生活は継続が大事かも。