リングフィットアドベンチャーで右足を痛めて3日目。

 

それでもゲームを進めたい私。

 

部屋の中を歩くだけでも痛いのに。

 

そこで辿り着いたゲームの進め方。

 

リングフィットアドベンチャーでウォーキング。ウォーキングの方法は両足を床につけたまま、膝を前後に屈伸する。

 

ちなみにサイレントモードのスクワットで進む方法も右足が痛くて無理でした。

 

 

 

私はこの岩を砕いた先にある、上の橋に行きたい。

 

歩いて頑張ってここまで来たよ。2分46秒もかかってるよ。

 

でもこの橋に行くには、ウォーキングとリングの上昇力じゃあ無理!

 

たぶんダッシュが必要。

 

今私走れない。少しも。

 

足痛めた1日目→痛い。右足の右側面が痛い。

 

2日目→昨日より痛くなってる。

 

3日目→アンメルツ塗りまくったおかげか、快方に向かう。

 

明日は出来るかな♪