リングフィットアドベンチャーでダイエットする。

 

10月までに10kg痩せたいの。

 

それには記録する体重計が必要になる。

 

ということで、この間の6月21,22日のアマゾンプライムデーの時に体重計を購入しました。

 

スマホ連動型で色々なデータが連動出来る系にしてみました。

 

 

Gifort

 

届きました。

 

 

 

というか、リングフィットアドベンチャー5日目にして、残念なお知らせ。

 

右足が痛い。

 

右足の甲が痛い。

 

どこ痛めてるの?なぜ足の甲?
 

痛いのは足の甲なんだけど、ジョギングモード中が痛いの。

 

ここは勢い付けて走らなきゃ!が出来ない!

 

なら、モードを変えてスクワットにしてみても、・・・足の甲が痛い。

 

第3章みたいなところでコース70%達成なの。

 

残してきたところ、たぶんあそこじゃあないかなと思うけど、足が痛くて行けないの。

 

明日は足治ってー!