ヨドバシカメラで定額で購入しました。

確か発売してからけっこうな年月が経過してると思うのに、値下がりなしです。

ネット上では定価より高かかった。

 

そんなこんなで私はパッケージ版を購入しました。

任天堂スイッチも持っていなかったので同時購入です。

持ち手が両方黒いバージョン。

 

 

 

全部で税込み41,300円でした。

 

昔、スポーツジムに月6,000円払っていた事を考えると、私にはこちらの方が向いてると感じています。

リングフィット5日目の感想だけど。

まず、わざわざジムに行かなくて良い。次はあのマシーン空くかな?と考えなくてよい。

次の人の為にマシーンのアルコール消毒しなくてよい。着替えなくてよい。時間を気にしなくてよい。

そして何より楽しい。

リングフィットの問題はジョギングの時の衝撃音かな。

音を気にして普通に走れない。

足踏み程度にしてます。

でも日頃運動不足の自分には、今はそれがあっているので良いのですが、

今後自分のレベルが上がるようなことを想像すると、マット必要かなと思うのですが、このゲームの公式専用マットが8月30日発売なんですよね。2か月後・・・。