~アタシがナミさんを好きすぎる件~

~アタシがナミさんを好きすぎる件~

日常の何気ないコトやお仕事のコト、プライベートや何やらかんやら書く予定…(´▽`;)ゞ 笑

Amebaでブログを始めよう!
あの藍子様がついにブランドバッグを買ったぞよ~(*≧∀≦*)

今までブランドを持つって言ったら母上と姉貴からもらった物ばっかしでしたっ
なので自分で買えるようになったコトがメチャ嬉しいです☆
フォーーーwww
まぁ中古やしリボ払いですケド…(/´△`\) 笑
だけどもだっけっど、そんなの関係ねぇ→×③
はいっ、おっぱっぴ↑(死語です、死語(爆)
アタシは基本、あんましブランドに興味がないので最近ブランドを持ってなかったのですが、友だちと思われる約1名から「そろそろブランド持たないとヤバイで!」と言われ、流されるがまま持つコトにしやした(^^)/
でもホンマ大満足だぜッ

LOUIS VUITTONのダミエでーす、どうぞ~

XOXO...









Android携帯からの投稿