こんにちは!

 

野球大好き野球人のなみさんですニコニコ

小学校から野球を始めて、現在は大学4年生になり草野球を楽しんでいますキラキラ

 

しかし今、世界では新型コロナウイルスの影響で生活までもが脅かされており、

野球などのスポーツをすることが出来ない状況です。

 

私も外出自粛が続いている中で、1ヵ月以上野球をしておりませんあせる

 

そのような中で、私が今できることとしては家でのトレーニングだったり、

これまでの野球人生を振り返り、今後にいかすことです!

 

そこで、この度人生で初めてブログを書くことを決意しましたクラッカー

これまでの野球人生で得たことを人々に発信し、共有することで

自分自身の成長に繋がるだけではなく、少しでも人々の役に立てたらいいなと思っています!

 

まだまだ経験も乏しく、未熟な私ですが更なる成長のために頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!