今度はアマゾンだーヾ(。`Д´。)ノ

コンプアイテムはナンジャラホイ?
ってなことで「お知らせ」を見てみると~



ジャジャンッ( ̄□ ̄;)!!
水槽!!
こりゃ欲しいに決まってるじゃないか!
早速アマゾンへ



最近ピグ友になってくれた
「コタくん」と幻のお魚探しの旅へGO

初めは
キーボードクラッシャーなみのテンションで
「ほわーーーーーーーー」
などとチャットしながら釣ってましたが・・

不思議ですね・・

何で釣りってリアルでもゲームでも無口になる?w

昔、バス釣りをしていましたが
やはり一言も喋ってなかったようなww

そんなこんなで



ここまで進みました。

前回のガマの時より
大変なような気がするのは
私だけ??

さて、コンプできるかな~・・

( ̄ー ̄)