やはり健康が一番ですね・・・

どうした?急に・・・ってな話ですが

小さい頃に「何か変」と感じてた所が・・・
この歳になると病名が付く。

うわぁ・・・年取ったな私wwww

ちっちゃい頃から毎回ひっかっかてた心電図。
ひっかかる割にはたいした事は無かった。
ところが
30歳過ぎた辺りからこの何でも無かった心臓が・・・・
「あふぉ」になったww

数回、「あ・・・このまま死ぬかも」と思った症状が出た。

子供もまだ小さい。私はまだ死にたくはないのです。

検査、検査、検査・・・

検査してる時ってなんの異変も起こらないもんで^^;
でも「心房細動」の疑い・・と診断され
もう3年も薬を飲んでおります。
お蔭様で服用してから症状が出てません。

が!しかし・・・・
ここ最近おかしくなってきました^^;

心臓に不快感を感じ、息を吸うタイミングが分からなくなる。
背中まで痛い。ダルイ・・・
とにかくムカツクほど眠い。
運転中に意識が遠のく。浮腫む。

なんかヤバイな・・・と感じております。

生き延びる為、ちゃんと持病と向き合い、
知人が命を救われたという病院に行ってきます。