さて、最近のおちゃろは
ピグチャンネルのROCKとクラブに通っております。
あっ心霊もイイですね

ROCKはUKロック、クラブはR&B
どちらもマニアックな方が沢山いますねぇ

タイトルに書いたように、
なぜ懐かしいのかと申しますと、
私と同じ世代のDJが
青春時代を過ごした当時の懐かしい曲をかけた時
なんともいえない気持ちに包まれるのです。

その時、その場所で聴いた曲って忘れないものですね
思い出が詰まってて・・・
曲を聴いただけで思い出がよみがえってきます。


私の兄がロカビリーを聴いていたのがキッカケで
洋楽に目ざめたのが中学の時。
ロックから入って色々聴き始め
好きなアーティストの事を色々調べて行き着いた先には
やはり The Beatles があった。

マンチェ最高


それからあの有名なTV番組
「天才たけしの元気が出るテレビ」で
LL BROTHERSにハマりダンスに興味を持つ。
ここからR&Bも聴くようになった。

この頃のに聴いてた曲がかかると
もうたまらんです

DJのみなさ~ん
懐いのどんどんヨロシク~