書道ガールズ

「書道ガールズ」
昨日やっと借りてきました

ずーっと気になってたにもかかわらず
今頃やっと観ました!(´Д`;)

イイですねぇ~
この清らかな青春真っ只中の物語。

何かに打ち込み、
一生懸命努力する姿の美しさ

もう涙が自然と溢れてきますね

先日、偶然つけたNHKで
まさに書道ガールズ的なコンテストが映っていた。
思わず見とれて当然、涙した。
凄いねあの世界観


どの世界もそうですが、
努力なしでは成功しないのです。

今、お世話になっているダンスチーム、
指導者は厳しくて優しく熱い先生です。

子供たちが練習中、何度も涙を流し
それでも辞めようともせず
前へ進もうとするその美しい姿に
日々感動をもらっている。

子供たちの涙は悔し涙。
根性の涙です。
イベントが終わって流す涙は
達成感と感謝の涙。

美しい

その場面にいれる自分。
本当に感謝でいっぱいだ。
ありがとう

よし!
次は何のDVD借りようか・・・・