実は人見知りな私・・・
楽しそうに会話してる輪の中に入っていけません


なのに接客業が長かった若かりし頃
スイッチが入った仕事中は
ビックリするほど社交的

ただ最近よく悩むのです(_ _。)
そう・・・人間関係について・・・

歳を重ねるごとに・・・
人と会話するのがメンドクサくなってきてますww

なんかねぇ・・・
自分の腹黒さにビックリするww

会社のお局様方・・・
くだらん事で文句を言う。
そして仲良くしてるようで腹の中が違う。
休憩中も昼食も一緒に行動してる相手でさえ
その人が休むとその人の悪口大会・・・・
いったいなんなんだ・・・・・
文句言いながら良く仲良くできるな・・・
と、疑問に思う。

だから、さらにこう思う。

こんなヤツらと仲良く出来るか
ちょっとでも会話したもんなら
何言われるかわかったもんじゃない

ってね。

そんなこんなで(どんな?w)
会社の中で私はとーぜん一人ぼっち
休憩中も誰とも話さない。
なんて思われるかが嫌だから話さない。

自分・・・なんか浮いた存在だな。

でもいいのさっ
腹ん中わからん奴と仲良くするぐらいなら
独りでいい。

そんなメンドクサイ事したくない( ̄へ  ̄ 凸

と、踏ん張りすぎてメニエルこんにちは
自分が思ってるほど周りはな~んとも思ってないんだけどね