$御茶風呂

ゲームとはいえ・・・やっぱ生き物はカワイイラブラブ

一匹でも水を飲んでないものがいると ものすごく気になる。



最近のライフでのお気に入りは、お手伝いに行った先のペットの名前。

皆さんとても素敵な名前つけてるねグッド!

心にグッグッド!ときた名前は、

たるえんさんトコの「やればできる子」でした音譜

他の名前も気になって一匹ずつ見ましたが、全部ナイスなネーミングでしたよ(*^▽^*)


まぁ・・・たるえんさんは「お手伝い」のみの仲ですが・・・・・

いかにもピグ友の様にブログに書いてすみませんでした(-"-;A


さてさて、我が庭も少しずつ変化してきてます。
もっと時間とライフcがほしい今日この頃です。

↑の画像の庭が↓こんなんなりました。


$御茶風呂

おかげで貧乏です・・・はい。