やぁヾ(@^▽^@)ノ

ちょいと今日は、最近ハマってる事について書いてみるべ(*´σー`)


え~っと去年の今頃に持病が悪化しつつある為

体を鍛え体力をつけようとフィットネスジムに通い始めました。

まぁ持病といっても今すぐ命にかかわるような病気じゃなくて

小さい頃からチョット心臓がおかしくて、一昨年から薬を服用しながらの生活をしてるんです。


そのジム内のスタジオプログラム

ダンス系のエクササイズ「MEGA DANZ」の女性インストラクターがめちゃくちゃラブラブカッコイイ

そのカッコよさとダンスの面白さにハマった(@ ̄Д ̄@;)



もう20年ぐらい前になるだろうか・・・・

ダンス甲子園を観ていた同じ世代の方は分かるであろう。ウンウン。

あの頃そのTVをみて衝撃を受けた
「LL BROTHERS」 今でも変わらずカッコイイね(〃∇〃)


御茶風呂-LLB


当時、LLBのレッスンビデオを買って部屋でステップの練習をしていました。

そんな中で友達と「チームつくろうか!」なんて話もあったけど

結局みんな忙しくて話だけで終わってしまったっけなぁ~。

それから結婚して子育てして「ダンス」なんて言葉すら忘れていた日々。

まさか今になってまたダンスに目覚めるとはねぇ(*^▽^*)



とにかく やるからには やれるまで やりたい!

新しいシューズも買いました!

NIKE AIR TROUPE


御茶風呂-nike

ちょっと画像みにくいですが^^;

ダンスパフォーマンスを最大限引き出すために開発されたモデルなんですって♪

インストラクターの先生も履いてらっしゃるのでマネしましたw



だぁ~~~早くスタジオ行きたいょ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪