こんにちは傘



アトムくんは無事5歳になりました猫バースデーケーキ



アトムくんは「サイベリアン」という猫種なのですが、サイベリアンは成猫になるまで3〜5年かかると言われています。


ということで、アトムくんもついに大人の仲間入りですキラキラ


成猫になる=成長が止まるということなのかな、と思いますが、アトムくんの場合、FIPの影響か、

FIP寛解以降大きくなることはなく、体重(6.2kg)をキープしています。

病気がなければもう少し成長できたのかなーと思うことがありますが、極端に痩せてしまうことも、太ることもなくキープできているのはいいことなのかな、と思います😊



ソファーを独占するアトムさん。
長い……
頭の先から後ろ足の先までは80cm程あります指差し
人間の1〜2歳児くらいの長さ!?



FIP発症からもうすぐ4年、寛解から約3年半。

アトムくんは今日も元気です乙女のトキメキ