お久しぶりです。

 

アトムくんのFIP寛解(MUTIAN投薬後の経過観察期間終了)から1年が経ちました。

だいぶご無沙汰しておりましたが、アトムくんはその後すこぶる元気です😺

 

平凡な日々が続きすぎて、1ヵ月が経ち、2カ月が経ち、、、

約半年ぶりの更新となってしまいました😴

 

 

その期間、アトムさんは初サマーカットにチャレンジし、

…え、、誰・・・w

なんか中途半端ww

 

そして冬に向かってふさふさに戻りつつあります。

 

 

 

MUTIAN投薬期間後の経過観察終了日からちょうど1年だった昨日、

久しぶりに病院に行き、健康診断として久しぶりの採血をしてもらいました。

 

結果は「問題なし」‼💯

ヨカッタ~。

まぁ、すこぶる元気だしねw

(相変わらず早朝や夜中に大運動会を開催されております)

 

 

ということで、引き続き元気に過ごしております😃