FIP治療薬「MUTIAN」の84日間の投薬が完了し、経過観察72日目です。

いよいよ、経過観察も残り2週間を切りました。

 

最近のアトムくんですが、、寒くなってきたからでしょうか、少し大人しくなった感じがして少々そわそわしています。

ただ、相変わらずよく食べよく遊んでいるので、とりあえずは大丈夫かなと思いますが、いつも以上に様子をうかがうようにしています。

 

 

少し前からドハマりしたおもちゃ(?)があり、それを前にするとものすごい勢いで走り回っているので「これだけ走れれば元気だな」と安心していたのですが、そのおもちゃにも少々食いつきが鈍くなっている気がします・・。

おもちゃに慣れただけで、十分元気、ということなのであればいいのですが。

 

↓ドハマりしているおもちゃこと結束バンドで遊ぶアトムくん。

一度咥えたら離さぬ~~

 

元気そう・・・ですかね😅

あと残り2週間弱、無事乗り切ってくれますように~~🙏