FIP治療薬「MUTIAN」の84日間の投薬が完了し、経過観察52日目です。

 

少しご無沙汰してしまいましたが、アトムくんの様子は引き続き良好です。

非常に平和な日々が続いております🐈

 

(お掃除ロボットさんに攻め込まれても頑として箱から出ようとしないアトムくん)

 

経過観察も残すところあと約1ヵ月というところまできました。

 

 

投薬済みのMUTIANの包装シートを記念(?)に保管しておいたので、写真を撮ってみました。

この量を毎日アトムくんは頑張って飲んでくれたんですね。

本当によく頑張ってくれました。

 

飼い主たちは経過観察が無事終了するまで気が抜けない日が続きますが、当の本人はきっと終わった気でいるんでしょうね。

むしろそんなことはすっかり忘れてるのかな。

まぁ、そのくらいの方がありがたいですかね。

 

 

このブログを書いている横では、おもちゃにつられてすごい勢いで階段を上り下りしている足音が聞こえてきています。

(運動不足解消のため、階段を上り下りさせる遊びが最近のブームみたいです。)

 

明日から10月。アトムくんにもスポーツの秋がやってきているようです(笑)