すっごい嬉しいことが♪ | ニャンコ と まったり生活ブログ

ニャンコ と まったり生活ブログ

にゃんこ4匹とゆったりまったり生活のことや、
趣味のことなどUPしていきます (・∀・*)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブロ友のいゆさんの作品に一目惚れし、
オーダーしたのが先日届きましたε٩(º∀º)۶з

いゆさんのブログ⇒



(*´д`*)ドキドキ



(*・∀・)+ワクワク




あれ?オーダー以外の作品があるΣ(゚艸゚〃)!



なんと、サプライズプレゼントキャハハきらきら!!



キャ───(*ノдノ)───ァ



今月、誕生日なんです。(今日)
そのプレゼントで、嬉しくて1人で
キャッキャおんぷニヤニヤラブしちゃいましたw



オーダー作品です下矢印
UP↓

鉱石風ペンダント」です。綺麗ですよね✨
色は、紫にしてもらいました。



サプライズプレゼント下矢印

猫の栞と、名前入りストラップ✨
可愛いです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


全体下矢印

最高の誕生日になりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



いゆさんありがとうございましたキャハハハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ランキング参加中♪
ぽちっとお願いします(ฅ'ω'ฅ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ