また!!引きが強い!!! | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



現在子どもたちハーフタームのホリデーで水曜の夜から旅行先に来ています。



行きの飛行機は3時間遅延して無事到着。

まぁ飛行機の遅延はよくある話。
(にしてもよく私たちの乗る便派手に遅延してくる)



で、昨日出先から戻るのに線路火災か何かに巻き込まれ、いや、火災には巻き込まれてはないんやけど、要は電車が帰路半分のところで突然動かなくなった。


な〜〜〜んにもない、ただどんどん暗くなって寒くなっていく所で3時間待ち。

車内放送のイタリア語分かんないし。


みんなお腹もどんどんすくし、辛かった😢


無事にその日のうちにホテルには辿り着けて良かったです。




↑ここまでは良かった。(帰りの駅に着いた所)





でもイタリア語で色々説明が流れて訳のわからない中、わざわざ英語で通訳してくれる方が居たり。



行きの電車なら相当にチーーーンorz だったけれど、帰りの観光後で良かった!




不幸中の幸い🤣!?





今回はイタリアのシチリア島に来てます。






マリオ的な?



🫠