イギリス人に人気No. 1の旅行先、コーンウォール② | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



2日目は、ホテルから移動してティンタンジェル城から。(ここはもうコーンウォール。)





ここめっっちゃ良かった!


この対岸にちょっと城壁やら見えるのがティンタンジェル城の中。

この中に入るには入場料がかかるけど、我々は入らずに外の散策コースへ。



ちょっとざっくり写真載せときます。















こんな感じの景色、全部入場料かからずに見られた!

天気はめちゃ良いけど気温は高過ぎず、散策にも、バッチリでした✨




ちょっと移動して、シーフードが美味しいらしい港町のパドストウへ。





↓こんな感じの海の見えるレストランでシーフードパスタとか食べました♪



ちょっとカメラから写真写せなくて料理の写真はなし(^^;








この辺りもちょっと散策したけれど、キレイでした。



2泊3日と限られているので、さらにどんどんと移動してランズエンドへ!



続きます。