ラピュタの世界、ウェールズの旅④ | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



最終日は、
ヨーロッパの美しい街並み30選に選ばれた事のあるコンウィの町にあるコンウィ城から。





どことなく初日に行ったカーナーヴォン城に似ています。





カーナーヴォンよりちょっぴりコンパクト。


景色は個人的にはコンウィ城からの景色のが好きだったかも。








ここにもラピュタ要素満載。





↑シータが巨神兵から逃げてくる塔。




↑シータがラピュタ復活のおまじないを唱えた部屋



この旅行の直前に子どもたち初ラピュタを見て予習したので、かなり盛り上がってくれて何よりでした♪





こっちが巨神兵のモデルか!??





コンウィ城の後は徒歩圏内にあるイギリス一小さなお家へ。





この一瞬で終わるであろうお家の中を見るのにちゃっかり入場料がかかります🤣




後ちょっとだけど次に分けます!