気温差!! | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



天気は安定してきたけれど、気温が全く安定しないイギリス…


朝学校に行く時は10℃ある?な体感だけど、お迎え時は20℃超えだったり。

天気予報にて今日は暖かいぞ!と意気込んで、結局曇ったままで意気込んだ服装の分ただただ寒い1日だったり…


本当にイギリス着るもの難しい。

その代わりみんないっっろんな服着てるからまぁ何着ててもあまり気にならないと言う利点はあるかな。

今なんて特にノースリーブとダウン着てる人混在しまくり🤣


今年は天気は良いけど寒い夏なのかな??






画像ちょっと…だけど、


子どもたちがあまりにも度々『コロッケ』『コロッケ』『コロッケ食べたい』


って言うもんだから重い腰をあげて先日ひっっさびさにコロッケ作りました。


日本なら『コロッケ食べたい』って言われたら、スーパーで一個50円ほどですぐに買って提供出来たのに、こちらの日系のお店でコロッケなんて買ったら驚きの値段で買えない orz


苦労の分みんな喜んでたくさんお代わりしてくれて、さらに冷凍分まで一気に作りまくったので、今度お弁当に入れてあげよう✨



そろそろお刺身コールにも応えてあげようかな…!??



またギリシャ記録に戻ります♫