バッサリ!! | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



バッサリいきました!

7ヶ月ぶりです!

髪です!


めっちゃくちゃ久しぶりにカットしました~♪


こんなに髪のカットでルンルンになれるなんてどれ程待ちわびたことか。


結婚式以来のロンゲで、かつメンテナンスしてなかったから痛みまくりのぼっさぼさで早くなんとかしたくて仕方なかった!


痛んだ部分がなくなって指通りスッキリ✨




特に髪の画像とかはないので先週行った公園のお花写真でもアップします。



カラー分けされたお花がたくさん♪












旦那さんが撮った映える写真。




いつもplaygroundばかりだったので、今回初めて寄ってみたけれど、なんと日本庭園もあります。







景色に癒された~♪


お天気の良い季節がやって来たかも!?なイギリスです(^^)