短期水泳教室。 | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



大型休み恒例の短期水泳教室~♪


今回は一味違います。




二人居ます!

みぃちゃん水泳デビューしました!!


せなの幼き頃程ではないけれど、そんなに水が得意ではなく、幼稚園のプール前に馴れさせようと投入。


初め、せなと一緒でニコニコしていて意外とイケるかな?

と思ったけれど、ほんまに上の写真撮ってすぐ1分後くらいから大泣き~(T△T)



2日目。


泣いてボイコットの図↑↑笑


でもレッスンでは泣くけれど、お家で『行きたくない』とか『やりたくない』とかは言わなかった!

そこは諦めていたのか覚悟なのかよく分からないけれど、泣いてても本当によく頑張った◎



5日間の日程で今日は最終日やったんやけど、最後の1日は泣かずに笑顔でママに手を振ってくれたりもしました(^^)




せなはもう慣れた様子。


今回はみぃちゃん中心でせなのレッスンをあまりじっと見てあげられなかったから淋しかったと思うけれど、ちょこちょこ頑張っている姿見えてました◎



大分脚力も付いてきて、ずんずん前に進めるようになっているので次の目標は長い距離泳ぐことやね!



二人とも定期で習う事は『大丈夫。』らしいので、また次回は夏ですね~☀️
(文化系女子たち…笑)



おまけ。


賢く待ってた?かな(^^;