月ちゃん動けるようになったと同時に寝相もかなりワイルドに!
なぜここに!?て言うような場所ですごい格好して寝ていますzzz
今寝室はほぼベッド状態なのですが、壁とベッドの間に少し隙間があってクッションで間を埋めています。
一度その隙間に挟まっててビックリしました(>_<)
(それ以降とにかく真ん中の方にお顔を寄せて寝かしています)
昨日はなぜか離れた位置にあったはずのママのお布団に埋もれていて、たまたま直ぐに気づいたものの危うく窒息の恐れありな状況!!!
何がどうなってあそこまで移動して、かつどうやってお布団の中に潜り込んでしまったのか…
さっぱり想像もつかないけれど、起きてしまった事態は2度ないように回避しなければ!!
迂闊に肌寒くても、大人用のお布団をかけるのは月ちゃんには今後しばらく危険のようです。
ベッドと壁に隙間のない方に寝るポジション変更しようかな?
でも奥に行っちゃうと昨日みたいに何かあったときの声が逆に聞こえにくくなるのでは!?
と、悩みどころな月ちゃんの寝相問題…
みんな三者三様でそれぞれ寝方に癖ありやけど、もしや月ちゃんが一番寝相悪い??
と言うより予測不能な動きすぎて危険です!!
わが子に限って!の事態が起こらないように気をつけますm(__)mm(__)m
月『すきまがあったらはいりたい♥️』
