おやつデビューとお弁当♪ | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



月ちゃん初の赤ちゃんおせんべいです!!


何だか分からず嬉しそうに持ってくれました♪


そしていつものオモチャの要領でかぶり付き、折れる!笑

でも諦めずにかじる!(舐める?)


まだ上手には食べられなかったけれど、やっぱり美味しかったようで最後の欠片までキレイに食べきりました♥️


因みに赤ちゃんおせんべいは7ヶ月~のものが多いけれど、一応気にして6ヶ月~のものを買ってあげてみました(^^)




たぶん載せてないと思われるいつかのパパ弁たち♪



↑実家のいかなごのくぎ煮!(右から2個目のおにぎり)
おそらくママの地域特性で春だなって感じます(*´ー`*)







パパさん1日早めに連休突入!!


いよいよGWだ~☆