ねころんdeアート 第2弾♪ | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。


早速2回目参加してきました~


月『もうすぐはつぜっく♥️』


今回は雛祭りバージョンと言うことで、袴も持ってないし初節句の記念に参加してきました(^^)
(三姉妹になるなら長女のときに袴買えば良かった…)


世那姉ちゃんが必死にあやしてくれています!


未彩姉ちゃんはあやすと言うより無の表情でオモチャをブンブン振り回してくれていました。笑


が、しかし姉さん達の努力虚しくあまり良い写真撮れなくてゴメンよ( ̄▽ ̄;)


目線が合わず笑顔がない…


姉さん達は一緒に撮ると一人500円かかるのにママは無料と言う不思議(^^;



(抱っこ紐取っとこうよ!)


お手伝いしてくれた姉さん達には追加の撮影代1000円ケチって後でアンパンマンのジュース買ってあげましたm(_ _)m 



来月はハーフバースデーでスタジオアリスで撮影するからスルーかな。


今回も目線以外で大して苦労することなかった月ちゃんですが(その割に良い写真撮れてないけど…)、次回参加する頃にはさすがにゴロゴロと寝返りして困らせてくれるのかな~(о´∀`о)