蒸しパンの逆襲 | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。




人参蒸しパン、すりおろしりんごヨーグルト、ジャガ卵だんご
フライパンで蒸しパン美味しそうに出来た~(^-^)v
っと世那にご飯を食べさせ初めて隣で試食。…辛~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
旦那さんもビックリ、辛っっ!!!
はい、砂糖と塩間違えました~。
世那一口二口食べちゃったよ(°Д°;≡°Д°;)
実はこれ二回目。前も蒸しパン作ったとき砂糖と塩間違えましたorz
ちなみに前は食べさせる前に気づきました。
料理は結構嫌いじゃないし、これまで大人飯は特に問題なくやり過ごして来たのに蒸しパンに限っては何故かまたのミス!
疲れてるんでしょうか!?いやこれは蒸しパンの逆襲だな(*_*)(←何の??)
そんな言い訳はともかく世那よ、ごめんなさいm(_ _ )m



お弁当持って、、、


こ~んなところに行ってきたよ(°∀°)b

お握り2つにトマトとお茄子君しか食べませんでしたとさ♪
まぁ暑かったしね。



Android携帯からの投稿