久々の~♪ | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



鱈粥にきゅうりすりおろし、豆腐と人参お焼き
調子出てきたし、お粥ストックがまだ少々残ってたのでまたお粥出してみました。
反応はボチボチ。7割型食べました☆


お粥、トマト、大根桜えび鰹節
ほんとは大根餅にしようと思ったけどばぁばに何やかんや言われてチンした状態。
半分は焼いたからストックしてばぁばが帰ってからあげよ( ̄ー☆
泣いたりぐずぐずしたけど大好きなトマト挟みながらママに途中から抱っこされながら何とか完食!

私なら結構泣き出したらまぁいつか食べだすやろうとは思うし、そこでやめてまうけどばぁばは粘る粘る(^^;
結局完食は出来たけど無理にでも食べさせた方がええんかなぁ~??



ハイハイの練習もあるしあちしは忙しいのよ(。・ε・。)





Android携帯からの投稿