この前 | 昼元気系なちまちま公開日記

昼元気系なちまちま公開日記

ほわほわしたいつものおっと思ったことを書いて行き日記に出来たらと思います。なんてことない文章ですがご覧下さればうれしいです。

この前、子供の小学校のママ友のお家へ遊びに行ってきました。

そのママ友は、普段はパートに出かけているので、日中、時間があいていることが少ないんです。

その日は、パートのお休みで、お家に遊びに行ってもいいことになったんです。

お家の中は、きれいに片付いていましたが、ゆっくりお買いものする時間がないと言って、やっぱり、通販をよく利用しているとのことでした。

通販でのお買いものでよくありがちなのは、かってみて案外いらないものもあったりして、なんか損した気分になることもあるんですよね。

そのママ友の家にも、結構使ってなさそうなのがありました。