Let's enjoy everyday★
Amebaでブログを始めよう!

五回目


今日も同窓会~(^O^)

ビーパラ行ったよニコニコ
3時間でいっぱい
歌ったよラブラブ!

楽しかった~\(^O^)/


その次はいつも通り
MAXのフードコート行って
ちょいと食べて、

Let's 海!!!

3組、いつものところ
だからね★

あそこは←

奈巳的、
3組ヤバイと思うハート

素敵すぎるよラブラブ!


また夏休み
集まるんだろうなハート

早く夏休みに
なれ~\(^O^)/

初!

作ったよ~
多分、あんまり
更新しないけど
がんばろっ★

みんなよろしく(^O^)♪