初めてマックのアップルパイを試してみました~びっくり日本にいた時はアップルパイ大好きだったのであの味を求めて。


二個で1ドルだよって言われて迷わず二個購入。私しか食べないのに。笑






こちらのはベイクタイプみたいですね。
日本の揚げてあるカリカリとは違いました。ややしっとり?
そしてシナモンが強い!シナモン好きな人には良いのかな~。




結果、私は日本のが好きだな~と思いましたもぐもぐ
それとフィレオフィッシュを単品で頼んだのですが、なんと$4、79もしてた~もやもやビックリなんですけど~。あんなフニャフニャのバーガーがこんなにするなんて。

やっぱマックはこちらではナイかな・・と思わされました。美味しいハンバーガー屋さん沢山あるしねピンクハート