初めてマックのアップルパイを試してみました~

日本にいた時はアップルパイ大好きだったのであの味を求めて。
二個で1ドルだよって言われて迷わず二個購入。私しか食べないのに。笑


こちらのはベイクタイプみたいですね。
日本の揚げてあるカリカリとは違いました。ややしっとり?
そしてシナモンが強い!シナモン好きな人には良いのかな~。
結果、私は日本のが好きだな~と思いました

それとフィレオフィッシュを単品で頼んだのですが、なんと$4、79もしてた~

ビックリなんですけど~。あんなフニャフニャのバーガーがこんなにするなんて。
やっぱマックはこちらではナイかな・・と思わされました。美味しいハンバーガー屋さん沢山あるしね
