アトリエ本格的に始動しました! | ラトゥリエ カトリーヌ

ラトゥリエ カトリーヌ

染花を使った、普段使いのアクセサリーから晴れの日のアイテムまで、オーダー&レッスン予約お待ちしてます

今日から、ラトゥリエ カトリーヌが始動しました❤️ そして、初レッスンをしましたよぉ🌟🌟🌟 
{FCAB6B1C-829A-4880-A78C-265A009CC7A3}

{323E5FCD-EA6D-4990-A6D2-FE88309B407C}



何度もヨーロッパへの旅行されてる方なのですが、そんな方に『まるでヨーロッパのカフェにいる気持ちになるね』って、沢山沢山嬉しい言葉をかけてもらいました😂

こんなに楽しそうにレッスンされる姿を見て、たちまち私の幸せタンクがいっぱいになって溢れてきましたよ😍

出来上がりも本当に素敵です(*´ェ`*)ポッ
(なのにこの写真じゃートキメキ伝わらないよ😭) お友達とのランチ会につけていくねって、あの笑顔にズッキュンです😍

あーなんてすてきお仕事なんやろう😭
もっともっとみんなを笑顔にできるといいな❤️ そうそう今日は、レッスン以外にも何人かのお友達がお祝いに来てくれました🎶
人が来てくれるって楽しいね〜

色んな話をして、『やっぱりここへ来ると色んなものを得られるわね』って言ってくれましたよ♪

{FDF716AA-53BF-42CD-AAE4-C80735459377}
やっぱり大好きな形・アシンメトリー
{BCC8F4E2-13DC-42B1-AA0B-436747503A48}
チュールにダメージを与えて、よりアンティークな感じにしました。こんなヘアアクセ欲しいなぁ

はぁーどうしよう🌟🌟🌟ほんまに嬉しすぎてキュンキュンしてワクワクして眠れそうもない😆
寝るけど(笑)

{E635E3C2-CF46-4493-9B25-FAF37946CA5A}

秋の装いにピッタリなゴールドのミニバラとブラックのカーネーションを使ったネックレス

何より、仕事あるから早く帰らなきゃと言ってた人たちも、気付けば暗くなるぐらいいてくれるのも嬉しい❤️ 私が京都のcocochiさんで感じてた『心地いい』雰囲気に・・・少しでも近づけたら嬉しい限りです🌸