年はとってもこうはなりたくない 年はとってもこうはなりたくない



今日も普通にお仕事でした。



でも世の中的にはお休み、しかも年末ですから
天神・・・特に地下街はすごい人!


クリスマスは終わったけれど、イルミネーションはそのままだし


思わずテンションが上がってしまい
帰宅途中、お買いものをしてきました。



ちょっとしたタートルニットや大掃除用エプロン、
あと、おニューのパンツを2枚ほど♪


ニットはユニクロってみたけど
パンツはワコールの高めのやつで頑張ってみたわよっ!


-------------

さっそく帰宅後に、

ルンルンしながら値札を外してると・・・


なーい!(((゜д゜;)))


なんかしらんけど
ワコールの高いパンツだけ紙袋に入ってないしーー!!


ショーック。。。


レシートもないし、もうあきらめるしかないのかしら・・・?



もし天神(しかも地下街)にパンツ落として来てたんだったら、

それはそれでWショックだわ~~(*_*)


っていうか、それこそ公共の交通機関内で紛失した可能性も!?


しかも、

特別すごいおしゃれーなデザインってこともなく、
ごくごくシンプルなもの(でも高いやつ)の方を落としてる・・・。


あああっ
・・・


それにしても、私の行方不明パンツはどこに行ったのかしらん(涙)

気になる~~~~~((>д<))